ズボラ育休パパドクターがブログはじめました

はじめまして、イクドクです。



仕事は駆け出しの医者をやってましたが、

愛する妻のため、

家族のため

育休取得し、

育児に家事に奔走する毎日です。



実は育休取得は2回目(*´꒳`*)!!!!




迷いましたが

舐め回したいくらい

可愛い子供の一瞬の成長を

少しでも近くで見たくて(苦笑)



取ってしまいました。いくきゅう。



職場のみなさまに感謝ですm(_ _)m





1人目の時は余裕が全然なくて

ブログの

「ぶ」の字も思いつかなかったけど

2人目は

一丁前に余裕ができると信じて&

夫婦で頑張った育児の記録

として

ブログはじめました。



ズボラなパパですが、

家族が元気になる&


健康に気をつかい&

(一応、職業がら気にしてみる)


夫婦円満ラブラブでいられる



料理や

育児の手抜き方法など

紹介できたらいいなー


と思ってます。


ちょい健康知恵袋とかも

混ぜていきたい!な。

(^。^)


男の料理なので、手の込んだことはしないです!笑


どうぞ、お見知り置きを〜!